B-B-9’s blog

漫画家、イラストレーター等の収集したサイン色紙等をお見せしていきたいと思います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いづなよしつね先生 サイン色紙④

いづなよしつね先生 のサイン色紙「トップをねらえ2」の ディスヌフ

いづなよしつね先生 サイン色紙③

いづなよしつね先生 のサイン色紙ゲーム だったか アニメ のキャラクター ちょっと 度忘れ…

いづなよしつね先生 サイン色紙 ②

いづなよしつね先生 のサイン色紙当時連載されてた漫画のキャラクター リニア

いづなよしつね先生 サイン色紙

アニメ や ゲーム でキャラクターをデザインされたり多岐にわたり活動をされてる いづなよしつね先生 のサイン色紙こちらは当時描かれていた漫画のキャラクター 誕生日では無かったのですが 何故か 誕生日おめでとう と書かれてます…

荒井清和先生 サイン色紙⑥

自分の好きな スター・ウォーズ の ストーム トルーパー を 荒井清和先生 に描いて頂きました。今 現在 自分のアイコンとして使用している物です。

荒井清和先生 サイン色紙⑤

「偽りの黒真珠」のキャラデザをされた 荒井清和先生 のサイン色紙「偽りの黒真珠」のキャラ 西沢カナ を描いて頂きました。 「オホーツクに消ゆ」でもあった バスタオルを取るというシーンです。

荒井清和先生 サイン色紙④

「偽りの黒真珠」のキャラデザをされた 荒井清和先生のサイン色紙 「偽りの黒真珠」のヒロイン 珠海 を描いて頂きました。

荒井清和先生 サイン色紙③

「オホーツクに消ゆ」のキャラデザをされた 荒井清和先生のサイン色紙「オホーツクに消ゆ」の裏技で 中山めぐみ のバスタオルが取れる というのがあるのですが、そのシーンを描いて頂きました。

荒井清和先生 サイン色紙②

ファミコン版「オホーツクに消ゆ」のキャラデザをされた 荒井清和先生 にパッケージアート風に描いて頂きました。色紙サイズなので 主人公とヒロインでお願いしてみました。

荒井清和先生 サイン色紙

ファミ通 で 漫画「べーしっ君」の連載、ファミ通レビュアーのイラスト、ガバスのデザイン等をされた 荒井清和先生 のサイン色紙ファミ通創刊号 を持つ「べーしっ君」の 可愛ろり子 というキャラを使った ファミ通風のデザインで 先生に描いて頂きました。

西川伸司先生 サイン色紙

漫画家兼イラストレーターで色々な怪獣のデザインをされている 西川伸司先生 のサイン色紙ゴジラ でデザインされた 参式機龍(メカゴジラ)を描いて頂きました。

克亜樹先生 サイン色紙

「ふたりエッチ」作者 克亜樹先生のサイン色紙 「ふたりエッチ」のヒロイン 優良さん映画館での作家を招いた上映イベントにて描いて頂きました。

かずといずみ先生 サイン色紙

「貧乏姉妹物語」の作者 かずといずみ先生 のサイン色紙 「貧乏姉妹物語」の 主人公の妹 明日ちゃんBoothの先生のSHOPにて販売されていた リクエスト色紙を購入

曽山一寿先生 サイン色紙

「でんぢゃらす じーさん」作者のサイン色紙 Twitterでのプレゼント企画にて当選した物クリスマス仕様なのは 12月のクリスマスプレゼントとしての企画の為

姫川明輝先生 サイン色紙②

コミッションイベント にて 発注して描いて頂きました。 姫川明輝先生 が コミカライズされてる 「ゼルダの伝説」の リンク っぽいのを描いて頂こうと 色々画策した結果がこちらになりました。

姫川明輝先生 サイン色紙

コミッションイベントにて 姫川明輝先生 に描いて頂きました。 ある程度 描かれた物に会場で着色する感じでした。

凸乃高秀先生 サイン色紙

週刊少年ジャンプ で「アリスと太陽」を連載されていた 凸乃高秀先生 のサイン色紙 作者主催の バーでの原画展示会にて描いて頂きました。

松本零士先生 サイン色紙

「銀河鉄道999」の作者 松本零士先生 のサイン色紙 友人から譲って頂いた物

かわぐちかいじ先生 サイン色紙

「沈黙の艦隊」作者 かわぐちかいじ先生 のサイン色紙 友人から譲って頂いた物

ヒロユキ先生 サイン色紙

週刊少年マガジン で連載されていた「アホガール」の作者 ヒロユキ先生 が同人誌即売会で販売されていたサイン色紙を購入

安西信行先生 サイン色紙

週刊少年サンデー で「烈火の炎」を描かれていた 安西信行先生 に連載終了直後に同人誌即売会にて 描いて頂いたサイン色紙 「烈火の炎」の主人公 花菱烈火

楠桂先生 サイン色紙

「八神くんの家庭の事情」の 八神野美さん のサイン色紙 同人誌即売会にて先着順で購入した物 入手はかなり困難でした。

藤田和日郎先生 サイン色紙

「からくりサーカス」が 週刊少年サンデー で連載されていた時に マリオネット&オートマタ のデザインコンテスト が開かれてたのですが、そこで採用されて頂いた サイン色紙です。

橋口たかし先生 サイン色紙②

新宿ロフトプラスワン での深夜イベントにて 抽選で当たった サイン色紙 「焼きたて‼ジャぱん」の主要キャラ 東和馬、梓川月乃、河内恭介 が描かれています。

橋口たかし先生 サイン色紙

同人誌即売会にて「焼きたて‼ジャぱん」の 橋口たかし先生 が参加されてるという情報を知り 同人誌を購入して 手が空いてそうな終了近くに伺い サインして頂きました。

藤原芳秀先生 サイン色紙②

藤原芳秀先生 に 「ジーザス」の主人公を描いて頂いたので、ヒロインの 水谷小百合先生 も描いて頂きました。

藤原芳秀先生 サイン色紙

週刊少年サンデー で連載されてた「ジーザス」の作者 藤原芳秀先生 に Vショーにて描いて頂きました。 主人公 の ジーザス

森下裕美先生 サイン色紙④

阿佐ヶ谷VOIDにて バロン吉元先生 の 男爵芋煮会 という展示会にて 森下裕美先生 に描いて頂いた色紙今回は自前のペンを 3色持っていき アイスキャンディーを食べるゴマちゃん を描いて頂きました。

森下裕美先生 サイン色紙③

「少年アシベ」のイベントにて描いて頂きました。 ゴマちゃん カラーバージョンサイン会に自前のグレーとピンクのペンを持っていき 森下先生にお願いしてみたらOKでした。

森下裕美先生 サイン色紙②

「少年アシベ」のイベントにて描いて頂きました。 ペッペッペ・ソーランアレマさん の全身画1枚目と同日に描いて頂いた物です。 イベント開催期間中は殆んど毎日サイン会が行われてましたが、その日は豪雨で人が少かった為 複数サインをして頂けました。