B-B-9’s blog

漫画家、イラストレーター等の収集したサイン色紙等をお見せしていきたいと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ともながひでき先生 サイン色紙②

TwitterのDM経由で描いて頂いたサイン色紙 ともながひでき先生 の作品「アリスがヒーロー」

ともながひでき先生 サイン色紙①

TwitterのDM経由で描いて頂いたサイン色紙 ともながひでき先生 の作品「ストライカー!勇気」

阿部川キネコ先生 サイン色紙

台場グランドニッコー の wonderfulworld!Ⅱ展 にて購入した 阿部川キネコ先生 のクリスマス仕様の色紙

押山雄一先生 サイン色紙

テクノブレイク で生配信されたイベントにて 押山雄一先生 に描いて頂いたサイン色紙 「あばれ花組」のヒロイン 愛原瞳 +眼鏡+ビキニ という依頼で描いて頂きました。

土屋慎吾先生 サイン色紙②

水木しげる先生 のお弟子さんでもある 漫画家 土屋慎吾先生 のサイン色紙 鬼太郎ファミリー が描かれた色紙

土屋慎吾先生 サイン色紙①

水木しげる先生 のお弟子さんでもある 漫画家 土屋慎吾先生 のサイン色紙 可愛いアマビエが描かれた色紙

古屋兎丸先生 サイン色紙②

古屋兎丸先生 の作品購入時のオマケで頂いたミニサイン色紙「幻覚ピカソ」の ヒロイン 山本千晶 を描いて頂きました。

水兵きき先生 サイン色紙

CAMPFIRE のクラウドファンディングの返礼品 水兵きき先生 に「みかにハラスメント」①の表紙風にと リクエストして描いて頂きました。

千之ナイフ先生 サイン色紙

コミティア にて購入したサイン色紙ブレボでも依頼可能だったのですが 先にTwitterでこの色紙の情報を得ていたので コミティアでの購入を決めてました。

葉野宗介先生 サイン色紙

コミティア にて購入したサイン色紙「TALKING DEAD」「地元のもみぢ」を描かれている作家さんで 色紙はその2作品のコラボ色紙です。 一緒に購入したイラストカードにもサインを入れて頂いたので こちらもUPさせて頂きます。

猫玄先生 サイン色紙

コミティア にて購入したサイン色紙主に成年コミックで描かれている作家の方なので 色紙も艶っぽい色紙となっております。

辻野芳輝(辻野寅次郎)先生 サイン色紙③

ブレボ で購入した 辻野芳輝先生 のサイン色紙金太郎衣装の 綱手風キャラ

Ro_yoshimiyaさん サイン色紙

事前コミッションで Ro_yoshimiyaさん にお願いいたサイン色紙「GANTZ」の レイカ を描いて頂きました。

さとう輝先生 サイン色紙

ブレボ にて さとう輝先生 のテーブルで購入した「江戸前の旬」のサイン色紙

立田眞一さん サイン色紙

ブレボ にて 立田眞一さん に描いて頂いたサイン色紙立田さん の参加された某アニメ作品の絵柄のタッチで 「スパイダーバース」の ペニー・パーカー を描いて頂きました。

タカハシユリさん サイン色紙

ブレボ にて タカハシユリさん に描いて頂いたサイン色紙「スパイダーバース」の スパイダー・グウェン の格好をした チヨコ を描いて頂きました。

ミナミナツキさん サイン色紙

ブレボ にて ミナミナツキさん に描いて頂いた 当日コミッション ディズニーの「蒸気船ウィリー」に出てきた ミッキーマウス を今風に描いて頂きました。

湖川友謙先生 サイン色紙

「聖戦士ダンバイン」の チャム・ファウ湖川友謙先生 のチャリティーイベントでお願いして 2年待ちで届いたサイン色紙

heaven-11先生 サイン色紙②

heaven-11先生 にTwitterのDM経由でお願いした サイン色紙2度目の購入になりますが 今回も描き込みが凄いし 色っぽいので とても気に入ってます。

shuzilow.HA(濱川修二郎)さん サイン色紙

コナミ で ツインビー等のキャラクターデザインをされた shuzilow.HA(濱川修二郎)さん にTwitter経由でコミッションをお願いして描いて頂きました。ゲーム「ツインビー」の ウインビー と パステル を描いて頂きました。

喜国雅彦先生 サイン色紙

喜国雅彦先生 の個展「ギャルと少女とお姉さん展」にて作品を購入した時に描いて頂いたサイン色紙ラウンドガール のお姉さん

山本賢治先生 サイン色紙

艷惨 にて 山本賢治先生 にお願いしていたコミッションの色紙「trash」の主人公2人

原田みどりさん サイン色紙②

「ふわふわのくま2020展」に再度伺い オーダーして描いて頂いたサイン色紙ふわふわのくま と 戦車

原田みどりさん サイン色紙

「ふわふわのくま2020展」にて購入 原田みどりさん の描く「ふわふわのくま」が可愛かったので衝動買い。

園田健一先生 サイン色紙

サテライトアーツ で注文した 園田健一先生 のサイン色紙「砲神エグザクソン」の 水方勇華 下着ver を描いて頂きました。

松久由宇先生 サイン色紙

松久由宇先生 にTwitter経由で描いて頂いたサイン色紙 「おしとね三国志」の 姿蓉漫画の中の好きなコマを太ももまで…とお願いして描いて頂きました。

後藤羽矢子先生 サイン色紙

後藤羽矢子先生 が BOOTH で販売されたサイン色紙を購入毎回 瞬殺でしたがやっと購入出来ました(^o^)

山本さほ先生 サイン色紙

阿佐ヶ谷void にて開催された 山本さほ展 にて描いて頂いたサイン色紙どうぶつの森の 岡崎さんの島で 山本さほ先生 が 岡崎さんのベルの成る木を切り倒したというエピソードを描いて頂きました。

旭先生 サイン色紙

新潮社「殺彼」作者 旭先生 のサイン色紙 テクノブレイク での リモートイベントにて描いて頂いた物 「殺彼」の 準くん 供くん を描いて頂きました。

なかざき冬先生 サイン色紙⑨

なかざき冬先生 に漫画キャラではなく 阿修羅 というお題で描いて頂きました。