B-B-9’s blog

漫画家、イラストレーター等の収集したサイン色紙等をお見せしていきたいと思います。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大柿ロクロウ先生 サイン色紙③

BOOTH にて 大柿ロクロウ先生 の「シノビノ」の かえで の全身画の色紙が販売されてたので 気にいって購入しました。

荒井清和先生 サイン色紙 ⑧

ファミ通 のレビュアーをしていた 荒井清和先生 の創作されたキャラクター 森下万里子あまりにも人気があった為 グラビアページが設けられたり…と ある意味 荒井先生の代表的キャラクターと言えるのではないでしょうか…?今回 その 森下万里子嬢 を描いて頂き…

野中剛さん サイン色紙

「ドリームコミッション」という コミッションイベント にて 「太陽の搭ロボ」をプロデュースした 野中剛さん に「太陽の搭ロボ」風の絵を描いて頂きました。そのものの絵は版権的に描けないみたいなので この様な絵になりましたが面白い物を描いて頂けまし…

なかざき冬先生 サイン色紙④

「えとせとら」のもう1人の主人公 フィノ を なかざき冬先生 にミュシャ風アレンジで描いて頂きました。

なかざき冬先生 サイン色紙③

「えとせとら」の主人公 ミンチャオ を なかざき冬先生 に ミュシャ風アレンジで描いて頂きました。

大柿ロクロウ先生 サイン色紙②

BOOTHにて購入した 大柿ロクロウ先生 のサイン色紙「シノビノ」の主人公 沢村甚三郎 がカッコ良かったので衝動買いしてしまいました。