B-B-9’s blog

漫画家、イラストレーター等の収集したサイン色紙等をお見せしていきたいと思います。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐちきみこ先生 サイン色紙

赤井孝美先生 の 奥様 ひぐちきみこ先生 の サイン色紙ガイナックス作品の4コマ漫画をよく描かれていて その中の「トップをねらえ!」の タカヤノリコ の 4コマのキャラが特に好きだったので描いて頂きました。

加藤裕美さん サイン色紙

アニメーター 加藤裕美さん のサイン色紙アニメ「天使になるもんっ!」の ヒロイン ノエル を描いて頂きました。

横山浩子先生 サイン色紙

漫画家 兼 イラストレーター の 横山浩子先生 のサイン色紙クイズゲーム「すくすく犬福」の 犬福 を描いて頂きました。

山本和枝さん サイン色紙

ゲーム「ファーランド ストーリー」の キャラクターデザイン をされた 山本和枝さをー のサイン色紙ゲーム系の即売会にて販売された物を購入

石田敦子先生 サイン色紙

アニメーター から 漫画家へ転身した 石田敦子先生 の サイン色紙雑誌の懸賞にて当選した物

辻野芳輝/辻野寅次郎先生 サイン色紙

ジャパコミ という コミッションイベント にて ゲーム「天外魔境」のキャラデザ 辻野先生に描いて頂いたサイン色紙「天外魔境」の 雪姫風キャラを ミュシャっぽく描いて頂くという リクエストで描いて頂きました。

村枝賢一先生 サイン色紙

ジャパコミ という コミッションイベントにて描いて頂いたサイン色紙「俺たちのフィールド」のヒロイン 森口愛子 が 表紙のワイド版コミック14巻を参考に描いて頂きました。

藤原芳秀先生 サイン色紙③

ジャパコミ という コミッションイベント にて 藤原芳秀先生 に描いて頂いたサイン色紙「JESUS」のヒロイン 水谷先生が教壇に立つ所 を リクエストして描いて頂きました。

赤井孝美先生 サイン色紙⑦

同人誌即売会にて 赤井孝美先生 に描いて頂きました。 多分オリジナル…

赤井孝美先生 サイン色紙⑥

「トップをねらえ!」のキャラクター ユング・フロイト を 赤井孝美先生 に描いて頂きました。

赤井孝美先生 サイン色紙⑤

パソコンゲーム「電脳学園」に出てくるキャラクター 芹沢博子 赤井孝美先生 が担当されたキャラクターを描いて頂きました。

赤井孝美先生 サイン色紙④

DAICON FILM Ⅳ の バニーガール を 赤井孝美先生 に描いて頂きました。

赤井孝美先生 サイン色紙③

ゲーム「プリンセス メーカー」の キャラクターデザイン をされた 赤井孝美先生 に描いて頂いたサイン色紙「プリンセス メーカー」の 娘 を描いて頂きました。

赤井孝美先生 サイン色紙②

小説「星海の紋章」で挿し絵を描かれた 赤井孝美先生 のサイン色紙「星海の紋章」のヒロイン ラフィール を描いて頂きました。

赤井孝美先生 サイン色紙

小説「星海の紋章」で挿し絵を描かれた 赤井孝美先生 のサイン色紙「星海の紋章」のヒロイン ラフィール を描いて頂きました。

渡部圭佑さん サイン色紙②

アニメ「星海の紋章」キャラクターデザインの 渡部圭佑さん のサイン色紙 同人誌即売会 にて飾ってあった色紙を交渉して売って頂きました。 「星海の紋章」の ヒロイン ラフィール

渡部圭佑さん サイン色紙

アニメ「星海の紋章」キャラクターデザインをされた 渡部圭佑さん のサイン色紙 同人誌即売会にて飾ってあった色紙を交渉して売って頂きました。「星海の紋章」のヒロイン ラフィール

バロン吉元先生 サイン色紙②

キャラクターアート展にて販売されていた色紙を購入しました。 「現代柔侠伝」の 茜 です。

バロン吉元先生 サイン色紙

キャラクターアート展 にて バロン吉元先生 が目の前で描かれた サイン色紙を 描き終わった所を購入させて頂きました。

師走の翁先生 サイン色紙

新宿 オカオカハウス での「ゲッチメ」という ネット配信番組で ゲストとして参加された 師走の翁先生 に番組終了後のオフ会にて 「シャイニング娘。」の 矢内鞠 を描いて頂きました。

山口かつみ先生 サイン色紙

「オーバーレブ」作者 の 山口かつみ先生 のサイン色紙山口先生のブログ内でのSHOPにて販売されていたので購入しました。「オーバーレブ」「クロスオーバーレブ」のキャラクターならリクエスト受けて頂けるので 片山アイカ をお願いしました。御興味ある方は…