B-B-9’s blog

漫画家、イラストレーター等の収集したサイン色紙等をお見せしていきたいと思います。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

松林頂先生 サイン色紙

「ゾンビバット」作者 松林頂先生 にコミティアで描いて頂きました。「ゾンビバット」の ヒミコ

藤木俊先生 サイン色紙③

コミティア にて 売るものが無くサイン会状態だった 藤木俊先生 にお願いして描いて頂きました「進め!ギガグリーン」の ブラック

千田浩之さん サイン色紙

コミティア にて「兵器少女」を描かれている 千田浩之さん のサイン色紙 イベント時に購入した物

川崎順平先生 サイン色紙

「童貞絶滅列島」という作品を描かれている 川崎順平先生 のサイン色紙 コミティアでの抽選販売に当選して購入しました。その時に頂いたクリアファイルに挟むと…

りえちゃん14歳先生 サイン色紙②

コミティア にて販売された サイン色紙 りえちゃん14歳先生 は知る人ぞ知る成年コミック作家さんで 今は漫画の新作は発表されてないので最近の方は知らないかも…

藤異秀明先生 サイン色紙

ブレボ にて「新・女神転生デビルチルドレン」の漫画を描かれた 藤異秀明先生 に「デビチル」の主人公の1人 要未来 を描いて頂きました。

采芽杏奈先生 サイン色紙

ブレボ にて 「維新のkagura」の主人公 坂鉾招子 を 采芽杏奈先生 の事前コミッションでお願いして描いて頂きました。

金井たつお先生 サイン色紙

ブレボ にて初参加された 金井たつお先生 のテーブルで販売された色紙を購入 「ホールインワン」の 伊達美華

辻野芳輝(辻野寅次郎)先生 サイン色紙

ブレボ にて 事前コミッション で 辻野先生 にお願いした 東洲斎写楽 の 役者絵 のポーズを真似する カブキ団十郎風キャラというオーダーで描いて頂きました。

水谷謙太さん サイン色紙

アニメ「ゲンジ通信あげだま」キャラクター原案 の 水谷兼乃介(水谷謙太)さん に 「あげだま」で敵キャラでしたが人気のあった 九鬼麗 を描いて頂きました。

川島よしお先生 サイン色紙

BOOTH にて販売されていた 川島よしお先生 の「おちけん」の アンナ と茶子 のサイン色紙 先日の 艷惨 で展示されていた物が出品されていたので購入しました。

秋月和也先生 サイン色紙

秋月和也先生 同人誌発行する時のP.Nですが このどんと先生 もしくは 鴨下幸久先生 のサイン色紙になります。商業誌 同人誌 共に楽しく読ませて頂いてたのですが お亡くなりになり 新作はもう読めないのは残念です…

このどんと先生 サイン色紙

「奴隷戦士マヤ」このどんと 「銀河英雄伝説」鴨下幸久 同人誌発行時に使われた 秋月和也 と色々なP.Nを使われていた このどんと先生 のサイン色紙 同人誌即売会にて描いて頂きました。このどんと先生 の作品が好きでしたが 亡くなられたとの事で 続きが気に…

N.O-茶々丸先生 サイン色紙②

成年コミック作家 N.O-茶々丸先生 のサイン色紙 同人誌即売会にて描いて頂きました。

N.O-茶々丸先生 サイン色紙

先生コミック作家 N.O-茶々丸先生 のサイン色紙 同人誌即売会にて描いて頂きました。

マイケル原腸先生 サイン色紙

漫画、特撮関連のデザイン、立体造形と色々と幅広く活動されている マイケル原腸先生 のサイン色紙 同人誌即売会にて描いて頂きました。

小林少年先生 サイン色紙

成年コミック作家 小林少年先生 のサイン色紙 同人誌即売会にて描いて頂きました。

雅舞罹-L先生 サイン色紙

成年コミック作家 雅舞罹-L先生 のサイン色紙 同人誌即売会にてお願いして後日発送して頂きました。

りえちゃん14歳先生 サイン色紙

成年コミック作家 りえちゃん14歳先生 のサイン色紙 同人誌即売会にて販売されていた物を購入

上藤政樹先生 サイン色紙

成年コミック作家 上藤政樹先生 のサイン色紙 同人誌即売会で描いて頂きました。

のりつけ雅春先生 サイン色紙

Twitterでのプレゼント企画にて当選した 「アフロ田中」の のりつけ雅春先生 のサイン色紙キャラクターリクエスト可でしたので ヒロインの マキ を描いて頂きました。

大和なでしこ先生 サイン色紙

「鬼嫁と結婚してしまった結果」を描かれている 大和なでしこ先生 のサイン色紙 Twitterのプレゼント企画で当選して頂いた物

あいざわひろし先生 サイン色紙

メガドライブのゲームソフト「グレイランサー」でキャラクターデザインをされた あいざわひろし先生 のサイン色紙最近 再販されたみたいなので UPしておきます。 こちらは最初のソフトが販売されたあたりに描いて頂いた物なので 最近描かれた色紙とは絵柄が…

夢路キリコ先生 サイン色紙

艷惨 にて 夢路キリコ先生 のテーブルで購入したサイン色紙 前回は瞬殺でしたので 今回は頑張って若い番号で入場してようやくGET出来ました(^o^) 額装込みでしたので すぐ飾れるのですが日焼けが嫌なので しまいがちになりそうです。

堀骨砕三先生 サイン色紙

艷惨 にて 当日コミッション されてた 堀骨砕三先生 に 軍服の女性 というテーマで簡単な資料を持ち込み描いて頂きました。

NANAICHIさん サイン色紙

艷惨 にて NANAICHIさん のテーブルで販売された色紙を購入させて頂きました。

shichigoroさん サイン色紙

艷惨11 でメインビジュアルを担当された shichigoroさん のサイン色紙 ウサロボ とか自分にささるデザインをされてる方でしたので 入手出来るて良かったです。