B-B-9’s blog

漫画家、イラストレーター等の収集したサイン色紙等をお見せしていきたいと思います。

内山亜紀先生 サイン色紙⑧

ギャラリー茶房椿にて開催された 内山亜紀先生 の個展で購入したサイン色紙

内山亜紀先生 サイン色紙⑦

ギャラリー茶房椿にて開催された 内山亜紀先生 の個展で購入したサイン色紙

内山亜紀先生 サイン色紙⑥

ギャラリー茶房椿にて開催された 内山亜紀先生 の個展で購入したサイン色紙

内山亜紀先生 サイン色紙⑤

ギャラリー茶房椿 にて開催された 内山亜紀先生 の個展で購入したサイン色紙

門口ナオさん サイン色紙

コミティアにて 門口ナオさん に描いて頂いたサイン色紙門口さん の同人誌「PALT」の ミナ を描いて頂きました。

N.O-茶々丸先生 サイン色紙③

N.O-茶々丸先生 にモモモグラのイベント開催記念に販売された コミッション権を購入して描いて頂いたサイン色紙どんな物を描いて貰いたいか簡単な依頼内容を送り A案 B案 と提示して頂きイメージに近い物を描いて頂くという手順でした。リーズナブルなお値段…

Moiさん サイン色紙

イラスト色紙アート展 にて展示されていた色紙 抽選で当選したら購入出来るとの事でエントリーして当たりました。「陸上自衛隊07式戦車なっちん」の デザインされた Moiさん の色紙

斉藤敦士さん サイン色紙

ゲーム「ジラフとアンニカ」のメインヴィジュアルを担当された 斉藤敦士さん のサイン色紙 コミティア にて購入

山本アヒル先生 サイン色紙

コミティア にて購入 山本アヒル先生 に事前コミッションでお願いしたサイン色紙 「ガールズドーン」の 真黒愛 & 飛切瞳

鈴木小波先生 サイン色紙

コミティア にて 鈴木小波先生 のサークルで購入したサイン色紙

木緒なち先生 & 閃凡人先生 サイン色紙

月刊少年シリウス の当選品 7月にアニメ化が決まった「ぼくたちのリメイク」の色紙木緒なち先生(原作)閃凡人先生(作画)お二方のサインが入ってます。

山本貴嗣先生 サイン色紙

山本貴嗣先生 にお願いして描いて頂いたコミッション 「メタルマックス2」のパッケージの構図で「メタルマックス・モモ」のキャラクターに置き換えた 絵を描いて頂きました。丁度2021年5月24日 で「メタルマックス」30周年という記念の日なので その日に合わ…

猫玄先生 サイン色紙

comic1 BS祭スペシャル にて販売された色紙を購入

香澤陽平先生 サイン色紙

コミティア にてお願いしたサイン色紙 次回受け取りという形でお願いしていたのですが コロナでの イベント延期が続き 郵送でのご対応をして頂けるとの事でやっと受け取る事が出来ました。次回開催の予定もありますが この御時世ではまた延期の可能性もある…

田中達之さん サイン色紙

シネマノヴェチェント の上映イベント後に行われたサイン会にて ゲーム「リンダキューブ」のキャラデザインをされた 田中達之(CANNABIS)さん に描いて頂いたサイン色紙

森本晃司さん サイン色紙②

シネマノヴェチェント の上映イベント後に行われたサイン会にて 森本晃司さん に描いて頂いた色紙

晴瀬ひろき先生 サイン色紙

エアコミケ の時にBOOTHで販売された リクエスト色紙メインカラー 服装等のシチュエーション を提示して描いて頂く コミッション に近い感じで描いて頂けるとの事でしたので ピンク 振り袖のお姉さん という依頼で描いて頂きました。

染マル(さいとう二三)先生 サイン色紙

染マル(さいとう二三)先生 のBOOTHにて リクエスト色紙を購入して描いて頂いた色紙「たまさんズ」の 北山たま子 を描いて頂きました。

まつもとみな(佐藤元)先生 サイン色紙

有楽町マルイ での「漫画家たちのアート展」にて購入3代目「日ペンの美子ちゃん」のサイン色紙 まつもとみな先生 & 佐藤元先生 のWサイン入り (まつもとみな は「日ペンの美子ちゃん」を描かれた時の 佐藤元先生のP.Nになります。)

武富健治先生 サイン色紙

有楽町マルイ での「漫画家たちのアート展」にて購入武富健治先生 の「古代戦士ハニワット」のサイン色紙

押山雄一先生 サイン色紙⑤

押山雄一先生 によるツイキャスでの色紙販売でリクエストして描いて頂いたサイン色紙三国志の人物 大喬、小喬 を押山先生のキャラとして描くなら…というリクエストで描いて頂きました。

押山雄一先生 サイン色紙④

押山雄一先生 によるツイキャスでの色紙販売でのリクエストで描いて頂いたサイン色紙三国志を題材にした漫画「RYUBI」の 劉備、関羽、張飛 を描いて頂きました。

森本晃司さん サイン色紙

森本晃司さん のサイン色紙 大友克洋さん の作品に欠かせない存在であり「AKIRA」では監督補佐「メモリーズ」では監督 「スチームボーイ」では設定開発等… 監督、アートディレクター、アニメーター と幅広く活躍されています。今回 吉祥寺 の ホームプラネッ…

綱島志朗先生 サイン色紙

綱島志朗先生 のweb交流会にてお願いして描いて頂いたサイン色紙「人狼機ウィンヴルガ」の グロリア を描いて頂きました。

藤井おでこ先生 サイン色紙

渋谷マルイ にて開催された クリエイターズマーケット にて描いて頂いたサイン色紙最近ショートアニメでお気に入りの「幼女社長」の 六科なじむ を描いて頂きました。

松久由宇先生 サイン色紙②

松久由宇先生 にTwitterのDM経由でお願いして描いて頂きました。「ウルトラマンエース」の変身シーンです。 双葉社でコミック版も出版されているので ご興味があれば…

ともながひでき先生 サイン色紙②

TwitterのDM経由で描いて頂いたサイン色紙 ともながひでき先生 の作品「アリスがヒーロー」

ともながひでき先生 サイン色紙①

TwitterのDM経由で描いて頂いたサイン色紙 ともながひでき先生 の作品「ストライカー!勇気」

阿部川キネコ先生 サイン色紙

台場グランドニッコー の wonderfulworld!Ⅱ展 にて購入した 阿部川キネコ先生 のクリスマス仕様の色紙

押山雄一先生 サイン色紙

テクノブレイク で生配信されたイベントにて 押山雄一先生 に描いて頂いたサイン色紙 「あばれ花組」のヒロイン 愛原瞳 +眼鏡+ビキニ という依頼で描いて頂きました。