B-B-9’s blog

漫画家、イラストレーター等の収集したサイン色紙等をお見せしていきたいと思います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

影崎由那先生 サイン色紙

mangaコミッション にて 影崎由那先生 に事前コミッションで「かりん」の 真紅果林 を描いて頂きました。

エンチ先生 サイン色紙

mangaコミッション にて エンチ先生 に事前コミッションで「泣かないで魔王ちゃん」の アスタロリン を描いて頂きました。

矢野トシノリ先生 サイン色紙

mangaコミッション にて 矢野トシノリ先生 に事前コミッションで「防御力ゼロの嫁」の 高坂朱里 を描いて頂きました。

神矢みのる先生 サイン色紙

「プラレス 3四郎」作者 神矢みのる先生 のサイン色紙 ヒロイン 吹雪今日子 & 桜姫 を描いて頂きました神矢先生 の画業40周年という記念の年に特別なアイテムを入手出来て嬉しく思います(^o^)

HEAVEN-11先生 サイン色紙

コミケでお願いしていたサイン色紙 後日仕上げて頂いて送られてきましたが 細かく綺麗に描いて頂いて良かったです。

永野のりこ先生 サイン色紙②

同じく wonderful world展 で購入したサイン色紙 選びきれなくて2枚購入しました…(^_^;)

永野のりこ先生 サイン色紙①

Gallery21 で開催された wonderful world展 にて購入 平日に投入されたので 夜勤明けに買いに走りました。

みのもけんじ先生 サイン色紙

代々木で開催された「闘強魂」にて みのもけんじ先生 に描いて頂いたサイン色紙プロレスのイベントなので「プロレス スターウォーズ」の BI砲(アントニオ猪木 & ジャイアント馬場)を描いて頂きました(^o^)

開田裕治先生 サイン色紙③

お台場のGALLERY21で開催された「wonderful world展」にて購入したサイン色紙怪獣絵師 開田裕治先生 による オリジナル怪獣