B-B-9’s blog

漫画家、イラストレーター等の収集したサイン色紙等をお見せしていきたいと思います。

2019-04-22から1日間の記事一覧

西川伸司先生 サイン色紙

漫画家兼イラストレーターで色々な怪獣のデザインをされている 西川伸司先生 のサイン色紙ゴジラ でデザインされた 参式機龍(メカゴジラ)を描いて頂きました。

克亜樹先生 サイン色紙

「ふたりエッチ」作者 克亜樹先生のサイン色紙 「ふたりエッチ」のヒロイン 優良さん映画館での作家を招いた上映イベントにて描いて頂きました。

かずといずみ先生 サイン色紙

「貧乏姉妹物語」の作者 かずといずみ先生 のサイン色紙 「貧乏姉妹物語」の 主人公の妹 明日ちゃんBoothの先生のSHOPにて販売されていた リクエスト色紙を購入

曽山一寿先生 サイン色紙

「でんぢゃらす じーさん」作者のサイン色紙 Twitterでのプレゼント企画にて当選した物クリスマス仕様なのは 12月のクリスマスプレゼントとしての企画の為

姫川明輝先生 サイン色紙②

コミッションイベント にて 発注して描いて頂きました。 姫川明輝先生 が コミカライズされてる 「ゼルダの伝説」の リンク っぽいのを描いて頂こうと 色々画策した結果がこちらになりました。

姫川明輝先生 サイン色紙

コミッションイベントにて 姫川明輝先生 に描いて頂きました。 ある程度 描かれた物に会場で着色する感じでした。

凸乃高秀先生 サイン色紙

週刊少年ジャンプ で「アリスと太陽」を連載されていた 凸乃高秀先生 のサイン色紙 作者主催の バーでの原画展示会にて描いて頂きました。