B-B-9’s blog

漫画家、イラストレーター等の収集したサイン色紙等をお見せしていきたいと思います。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

都留泰作先生 サイン色紙

「ナチュン」「ムシユヌン」等を描かれた 都留泰作先生 の原画展にて購入したサイン色紙

押山雄一先生 サイン色紙③

テクノブレイク でのリモートイベントにて購入「あばれ花組」の 青児、竜次、轟

押山雄一先生 サイン色紙②

テクノブレイク でのリモートイベントにて描いて頂いたサイン色紙 「あばれ花組」のヒロイン 愛原瞳 を描いて頂きました。

押山雄一先生 サイン色紙①

テクノブレイク でのリモートイベントにて描いて頂いた サイン色紙 「私立東湘高校サッカー部」のヒロイン 美樹 を描いて頂きました。

内山亜紀先生 サイン色紙④

内山亜紀先生 の原画展にて購入 犬っぽい2人の少女が描かれた色紙 これまた可愛い…内山先生の描く少女は可愛い…としか表現出来ないですね…(^_^;)

内山亜紀先生 サイン色紙③

内山亜紀先生 の原画展にて購入 河童の少女 の色紙が何点かありその中から可愛い娘を選ばせて頂きました。

内山亜紀先生 サイン色紙②

内山亜紀先生 の原画展にて購入 内山先生 の販売品としては おとなし目の色紙ですが 可愛く気に入ったので購入させて頂きました。

青木俊直先生 サイン色紙

リベストギャラリー創 にて行われた 青木俊直先生 の個展にて購入したサイン色紙直筆イラストがメインの個展でしたので 色紙は2点しか販売されなかったので入手出来たのは嬉しかったです。

四季童子先生 サイン色紙

ドリームコミッション にて 四季童子先生 にお願いしたコミッション色紙版権キャラNGなので 某キャラ風 に 某レストラン風の衣装を着たウェイトレスの娘 という依頼で描いて頂きました。

内山亜紀先生 サイン色紙

ギャラリー茶房「椿」での 内山亜紀先生 の原画展にて購入した物