B-B-9’s blog

漫画家、イラストレーター等の収集したサイン色紙等をお見せしていきたいと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

辻野芳輝(辻野寅次郎)先生 サイン色紙②

辻野芳輝先生 にお願いしたコミッションの色紙露天風呂に入ってる 某ゲームキャラ風の絵を描いて頂きましたが 予想以上にエロく描いて頂けました…(^_^;)

金井たつお先生 サイン色紙②

金井たつお先生 にお願いしたコミッションの色紙「いずみちゃんグラフィティー」のヒロイン 田村泉

村枝賢一先生 サイン色紙

BRAVE&Bold にて 村枝賢一先生 に描いて頂いたコミッションの色紙「Z-END」の 入間涼 The Lace Labyrinth.ver の ミュシャ風アレンジで描いて頂きました。

山花 典之先生 サイン色紙

山花 典之先生 のTwitter企画にて当選して頂いたサイン色紙リクエスト可でしたので「夢で逢えたら」の ヒロイン 潮崎渚 を描いて頂きました。

開田裕治先生 サイン色紙⑤

モビーディック の通販サイトにて 開田裕治先生のサイン色紙付Tシャツを購入しました。 こちらは ケンプファー

開田裕治先生 サイン色紙④

モビーディック の通販サイトにて 開田裕治先生のサイン色紙付Tシャツを購入しました。 こちらは サザビー

三浦みつる先生 サイン色紙

キャラクターアート展 にて予約受け付けして完成後郵送された 三浦みつる先生 の代表作「theかぼちゃワイン」 のサイン色紙実に5ヶ月待ちでしたが この出来栄えには満足です。