B-B-9’s blog

漫画家、イラストレーター等の収集したサイン色紙等をお見せしていきたいと思います。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

栗原正尚先生 サイン色紙

渋谷ロフト9 にて開催された 栗原正尚先生 いつまちゃん先生 のトークイベントにて入手したサイン色紙栗原先生 に事前にオーダーして 当日会場で購入するという感じでしたので ガッツリ描いて頂けました(^o^)

マッチロさん サイン色紙

阿佐ヶ谷VOID で 初の個展を開催した マッチロさん のサイン色紙寺田克也先生 も認める作家さん みたいなので 今回 気軽にサインして頂きましたがそのうちサインして頂くのも難しくなるのでは…? と思ってます。

福田宏先生 サイン色紙

小学館「常住戦陣!!ムシブギョー」「5分後の世界」を連載されてた 福田宏先生 のサイン「5分後の世界」の連載が終了し たので参加された様ですが 今後は次回作に取り組むので こういったイベントに参加されるのは 最初で最後と仰ってました。蟲奉行様(奈阿…

竹山祐右先生 サイン色紙

少年画報社「はやめブラストギア」の作者 竹山祐右先生 のサイン色紙東京ネームタンクコミッション にて 同コミックの1巻表紙のデザインを真似て描いて頂きました。

たくじ先生 サイン色紙

KADOKAWA「メテオさんストライクです!」作者 たくじ先生 に東京ネームタンクコミッション というイベントにて 事前コミッションでお願いしたサイン色紙同コミックの表紙デザインの1巻を真似た感じでお願いしました。

鮭夫先生 サイン色紙

徳間書店「ヒトミ先生の保健室」の作者 鮭夫先生 のサイン色紙東京ネームタンクコミッション というイベントで購入した物

なかざき冬先生 サイン色紙①

「えとせとら」作者 なかざき冬先生 のサイン色紙オーダーして描いて頂きましたが抽プレ品かと思うくらい凄い出来栄えです。服の裏地から 銃 手斧 ボタンに ベルトのバックルまで ラメ入りで仕上げて頂いてます。 実物はもっと凄いのですが…伝わりにくいかな…

なかざき冬先生 サイン色紙②

「who is 風生!?」作者 なかざき冬先生 のサイン色紙最近色紙のオーダーを受けて頂けるとの情報を得て描いて頂きました。作品内で好きなキャラ 高千穂崇美 です。 髪の毛にラメ入りで仕上げて頂いて実物はもっと凄いです。