B-B-9’s blog

漫画家、イラストレーター等の収集したサイン色紙等をお見せしていきたいと思います。

2019-04-17から1日間の記事一覧

森下裕美先生 サイン色紙④

阿佐ヶ谷VOIDにて バロン吉元先生 の 男爵芋煮会 という展示会にて 森下裕美先生 に描いて頂いた色紙今回は自前のペンを 3色持っていき アイスキャンディーを食べるゴマちゃん を描いて頂きました。

森下裕美先生 サイン色紙③

「少年アシベ」のイベントにて描いて頂きました。 ゴマちゃん カラーバージョンサイン会に自前のグレーとピンクのペンを持っていき 森下先生にお願いしてみたらOKでした。

森下裕美先生 サイン色紙②

「少年アシベ」のイベントにて描いて頂きました。 ペッペッペ・ソーランアレマさん の全身画1枚目と同日に描いて頂いた物です。 イベント開催期間中は殆んど毎日サイン会が行われてましたが、その日は豪雨で人が少かった為 複数サインをして頂けました。

森下裕美先生 サイン色紙

「少年アシベ」の作者 森下裕美先生 のサイン色紙 渋谷で「少年アシベ」のイベントでのサイン会にて 描いて頂きました。 アシベくん と ゴマちゃん

春日光広先生 サイン色紙

「ザ サムライ」の作者 春日光広先生 のサイン色紙 同人誌即売会にて販売されていた物を購入販売されてる同人誌の方にも クオリティの高いイラスト入りサインもあるので 先生のファンでしたら一度足を運んでみるのも良いかも…

あおきてつお先生 サイン色紙

NHKでドラマにもなった作品「緋が走る」の作者 あおきてつお先生 の サイン色紙 同人誌即売会にて 主人公の 松本美咲 を描いて頂きました。

浅美裕子先生 サイン色紙

週刊少年ジャンプ で連載されてた 「WILD HALF」作者 浅美裕子先生 に同人誌即売会にて描いて頂きました。旦那様が「アウターゾーン」の 光原伸先生 なので 浅美先生 のサークルでいつかお会い出来ないかな…と考えております。

小栗かずまた先生 サイン色紙

週刊少年ジャンプ で連載されてた 「花さか天使テンテンくん」の作者 小栗かずまた先生 に同人誌即売会にて描いて頂きました。

樹崎聖先生 サイン色紙②

集英社ジャンプコミックス で刊行された 樹崎聖先生 の「フォルテシモ」という短編集があるのですが、その中の漫画に出てきた主人公を 同人誌即売会にて描いて頂きました。