B-B-9’s blog

漫画家、イラストレーター等の収集したサイン色紙等をお見せしていきたいと思います。

2019-04-20から1日間の記事一覧

松本零士先生 サイン色紙

「銀河鉄道999」の作者 松本零士先生 のサイン色紙 友人から譲って頂いた物

かわぐちかいじ先生 サイン色紙

「沈黙の艦隊」作者 かわぐちかいじ先生 のサイン色紙 友人から譲って頂いた物

ヒロユキ先生 サイン色紙

週刊少年マガジン で連載されていた「アホガール」の作者 ヒロユキ先生 が同人誌即売会で販売されていたサイン色紙を購入

安西信行先生 サイン色紙

週刊少年サンデー で「烈火の炎」を描かれていた 安西信行先生 に連載終了直後に同人誌即売会にて 描いて頂いたサイン色紙 「烈火の炎」の主人公 花菱烈火

楠桂先生 サイン色紙

「八神くんの家庭の事情」の 八神野美さん のサイン色紙 同人誌即売会にて先着順で購入した物 入手はかなり困難でした。

藤田和日郎先生 サイン色紙

「からくりサーカス」が 週刊少年サンデー で連載されていた時に マリオネット&オートマタ のデザインコンテスト が開かれてたのですが、そこで採用されて頂いた サイン色紙です。

橋口たかし先生 サイン色紙②

新宿ロフトプラスワン での深夜イベントにて 抽選で当たった サイン色紙 「焼きたて‼ジャぱん」の主要キャラ 東和馬、梓川月乃、河内恭介 が描かれています。

橋口たかし先生 サイン色紙

同人誌即売会にて「焼きたて‼ジャぱん」の 橋口たかし先生 が参加されてるという情報を知り 同人誌を購入して 手が空いてそうな終了近くに伺い サインして頂きました。