B-B-9’s blog

漫画家、イラストレーター等の収集したサイン色紙等をお見せしていきたいと思います。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千之ナイフ先生 サイン色紙

コミティア にて購入したサイン色紙ブレボでも依頼可能だったのですが 先にTwitterでこの色紙の情報を得ていたので コミティアでの購入を決めてました。

葉野宗介先生 サイン色紙

コミティア にて購入したサイン色紙「TALKING DEAD」「地元のもみぢ」を描かれている作家さんで 色紙はその2作品のコラボ色紙です。 一緒に購入したイラストカードにもサインを入れて頂いたので こちらもUPさせて頂きます。

猫玄先生 サイン色紙

コミティア にて購入したサイン色紙主に成年コミックで描かれている作家の方なので 色紙も艶っぽい色紙となっております。

辻野芳輝(辻野寅次郎)先生 サイン色紙③

ブレボ で購入した 辻野芳輝先生 のサイン色紙金太郎衣装の 綱手風キャラ

Ro_yoshimiyaさん サイン色紙

事前コミッションで Ro_yoshimiyaさん にお願いいたサイン色紙「GANTZ」の レイカ を描いて頂きました。

さとう輝先生 サイン色紙

ブレボ にて さとう輝先生 のテーブルで購入した「江戸前の旬」のサイン色紙

立田眞一さん サイン色紙

ブレボ にて 立田眞一さん に描いて頂いたサイン色紙立田さん の参加された某アニメ作品の絵柄のタッチで 「スパイダーバース」の ペニー・パーカー を描いて頂きました。

タカハシユリさん サイン色紙

ブレボ にて タカハシユリさん に描いて頂いたサイン色紙「スパイダーバース」の スパイダー・グウェン の格好をした チヨコ を描いて頂きました。

ミナミナツキさん サイン色紙

ブレボ にて ミナミナツキさん に描いて頂いた 当日コミッション ディズニーの「蒸気船ウィリー」に出てきた ミッキーマウス を今風に描いて頂きました。

湖川友謙先生 サイン色紙

「聖戦士ダンバイン」の チャム・ファウ湖川友謙先生 のチャリティーイベントでお願いして 2年待ちで届いたサイン色紙

heaven-11先生 サイン色紙②

heaven-11先生 にTwitterのDM経由でお願いした サイン色紙2度目の購入になりますが 今回も描き込みが凄いし 色っぽいので とても気に入ってます。

shuzilow.HA(濱川修二郎)さん サイン色紙

コナミ で ツインビー等のキャラクターデザインをされた shuzilow.HA(濱川修二郎)さん にTwitter経由でコミッションをお願いして描いて頂きました。ゲーム「ツインビー」の ウインビー と パステル を描いて頂きました。