B-B-9’s blog

漫画家、イラストレーター等の収集したサイン色紙等をお見せしていきたいと思います。

2019-11-10から1日間の記事一覧

秋月和也先生 サイン色紙

秋月和也先生 同人誌発行する時のP.Nですが このどんと先生 もしくは 鴨下幸久先生 のサイン色紙になります。商業誌 同人誌 共に楽しく読ませて頂いてたのですが お亡くなりになり 新作はもう読めないのは残念です…

このどんと先生 サイン色紙

「奴隷戦士マヤ」このどんと 「銀河英雄伝説」鴨下幸久 同人誌発行時に使われた 秋月和也 と色々なP.Nを使われていた このどんと先生 のサイン色紙 同人誌即売会にて描いて頂きました。このどんと先生 の作品が好きでしたが 亡くなられたとの事で 続きが気に…

N.O-茶々丸先生 サイン色紙②

成年コミック作家 N.O-茶々丸先生 のサイン色紙 同人誌即売会にて描いて頂きました。

N.O-茶々丸先生 サイン色紙

先生コミック作家 N.O-茶々丸先生 のサイン色紙 同人誌即売会にて描いて頂きました。

マイケル原腸先生 サイン色紙

漫画、特撮関連のデザイン、立体造形と色々と幅広く活動されている マイケル原腸先生 のサイン色紙 同人誌即売会にて描いて頂きました。

小林少年先生 サイン色紙

成年コミック作家 小林少年先生 のサイン色紙 同人誌即売会にて描いて頂きました。

雅舞罹-L先生 サイン色紙

成年コミック作家 雅舞罹-L先生 のサイン色紙 同人誌即売会にてお願いして後日発送して頂きました。

りえちゃん14歳先生 サイン色紙

成年コミック作家 りえちゃん14歳先生 のサイン色紙 同人誌即売会にて販売されていた物を購入

上藤政樹先生 サイン色紙

成年コミック作家 上藤政樹先生 のサイン色紙 同人誌即売会で描いて頂きました。