B-B-9’s blog

漫画家、イラストレーター等の収集したサイン色紙等をお見せしていきたいと思います。

2019-05-06から1日間の記事一覧

出渕裕先生 サイン色紙

小説「ロードス島戦記」の挿し絵 や 「ガンダム」「パトレイバー」等のメカデザイン 果ては 特撮の怪人のデザインまでされたりする 出渕裕先生 のサイン色紙今は亡き まんがの森 の会報誌のプレゼントで当選しました。「ロードス島戦記」の ディードリット …

あさりよしとお先生 サイン色紙

「宇宙家族カールビンソン」や「まんがサイエンス」等を描かれた あさりよしとお先生 のサイン色紙同人誌即売会にて描いて頂きました。

夏元雅人先生 サイン色紙⑤

同人誌即売会にて描いて頂いたサイン色紙何のキャラだったか…ちょっと 忘れました…

夏元雅人先生 サイン色紙④

同人誌即売会にて描いて頂いたサイン色紙ガンダムA で連載されていた時のキャラクター ノエル・アンダーソン を描いて頂きました。

夏元雅人先生 サイン色紙③

同人誌即売会にて描いて頂いたサイン色紙「KING OF FIGHTER 京」のキャラクター マチュア と バイス を描いて頂きました。

夏元雅人先生 サイン色紙②

同人誌即売会にて描いて頂いたサイン色紙アーケードゲーム「ガンバード2」のキャラクターデザインをされていて その中の1キャラ ヤンニャン を描いて頂きました。

夏元雅人先生 サイン色紙

同人誌即売会にて 夏元雅人先生 に描いて頂いたサイン色紙自前のペンが 安いあまり良くないペンでしたが プロの漫画家の技術で凄い絵を描いて頂けました。

黄島点心先生 サイン色紙③

新宿 人間レストラン での有償サイン会 第2回で 描いて頂いたサイン色紙まいっちんぐあぐりちゃん を描いて頂きました。

黄島点心先生 サイン色紙②

渋谷 organber での DJ道 というイベント有償サイン会にて描いて頂いたサイン色紙北海道の ゆるキャラ「ゾンベアー」のコミカライズをされているので ゾンベアー を描いて頂きました。

黄島点心先生 サイン色紙

新宿の 人間レストラン にて開催された 黄島点心先生 の有償サイン会にて描いて頂いたサイン色紙

喜国雅彦先生 サイン色紙

神保町で 喜国雅彦先生 の個展にて描いて頂いたサイン色紙 「月光の囁き」のヒロイン 北原紗月